2011年3月26日土曜日

シューズBOX

広島キャンピングカーフェスタに行って来ました。
一通り子供達を連れて、見て回りました、中でもバスコンは広くて快適そうでした。
しかし、1千3百万以上のお値段が…  絶対に買えません(笑




今回の買い物は、FIAMMAのシューズボックス。
これで少しは靴の収納が快適になるはずです、さて何処につけましょうか(悩

実は、カメラを持っていくのを忘れたためキャンピングカーの写真がありません(汗
携帯で写そうと思いポケットに手を入れるが手ごたえなし???と思って考えると車に忘れていました(笑 

駐車場からシャトルバスで移動でしたので取りにも行けずでした。(汗


1 件のコメント:

  1. Toyotaさんコメントありがとうございます。
    なぜか、ブログにコメントがUPされていません。
    内容はメールで届いています。

    シューズケースは、ネットで見てほしいと思った時は売り切れが多いので、見つけたので思い切って買いました。
    何処につけようか思案してますが入り口ドアに取り付けようかなと思っています。
    ドアにビスを打つのに少し抵抗がありますが(笑

    島根県側54号線、掛合.頓原から広島方面に向かう時、雪が降っていました、路面には1cmの積雪ありタイヤは夏タイヤ(大汗  
    思いっきりビビリました(笑

    返信削除