2011年5月15日日曜日

松江城のなんじゃもんじゃ

今朝の、新聞に松江城のなんじゃもんじゃの記事が出ていました。
早速、下の子といってきました。

松江城をバックに

雪が積もったように真っ白です。
 ここは、松江城入り口ですが、島根県庁側から堀端を回る椿谷にも多く植わっています。
今日は、入り口の花だけ見てきました。



帰りに、石垣の階段横にある水路からネコが顔を出していました。

7 件のコメント:

  1. ども、はじめまして。
    私も同県でアドリアのアルテア390を牽いています。
    またここに遊びに来ますので、よろしく!!

    返信削除
  2. はじめまして、匿名さん
    県内でトレーラーを牽いている方は、おられるとは思っていましたが。しかも、同じアドリア390うれしいですね。

    匿名では、さびしいのでニックネームで書き込みしていただけたら幸いです。

    返信削除
  3. ありがとうございます。
    ニックネームどうやって入れたらよいのか…
    と迷っているうちに匿名を選択していました。
    どうやったらニックネームで投稿できるのでしょう??

    私のトレーラーは390DSになります。
    ヘッドはパジェロです。
    まだまだビギナーですので、色々と教えてくださいね!

    返信削除
  4. どうも、ニックネームの件ですが
    コメント欄下の「コメント記入者」右の▼をクリックしていただき 名前/URLに切り替えると名前、ブログなどのURLが記入できます。

    私は、2年前にアドリアを購入しましたが、いつまでも初心者です(笑

    ところで、どちらにお住まいでしょうか?お近くなのかも少し気になります。

    ブログでは、なにかとオープンになりますので、表に出したくないことは下記メールにてお送りください。

    メルアド seven.spice.pepper@gmail.com

    返信削除
  5. すみません、上記メルアド、ポチ押しでは、送信フォームなどは出ませんので、コピペでメール送信欄(アウトルックなどのメールソフトで)に貼り付けて送信願います。

    返信削除
  6. 親切なアドバイスありがとうございます。
    「匿名」を希望しているわけではなく、
    今のところこれしか投稿の方法がないようです。
    (何とか思案&模索中)

    私は白イルカの住む市に在住しています。
    11月に購入したトレーラーの旅もまだ通算6泊程度です。
    七味唐辛子さんがHPにアップされている様子から、
    多分同世代だと思われます。
    楽しいトラベルがご一緒できるといいですね!!

    返信削除
  7. 私の、トレ牽きデビューは石見海浜公園のオートキャンプ場でした。帰宅時の、車庫入れが恐怖でした(笑

    あれから、2年たち7月には車検が待ってます(汗

    ご一緒できましたら、こちらこそ、よろしくお願いします。

    返信削除