2011年7月30日土曜日

エアコン修理

子供部屋に設置してある、エアコンが冷えないので修理をお願いしました。

保障期間は、過ぎていますがヤマダ電機の安心会員に入っているので見てもらいました。

朝開店と同時に行き修理依頼をしましたが、「メーカーから様子が解らないので見に来ます。」と連絡があり、お昼でしたが見てもらいました。

結果は、本体熱交換機からのガス漏れのようです。

一応ガスを充填してもらい冷えるようにはなりましたが、来週部品交換です。


ナショナルのエアコン2.2kw良く下のラベルを見ると中国製と記載があります。
コストダウンで仕方が無いのでしょうが、エアコンは壊れてほしくないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿