2011年12月5日月曜日

備北イルミネーション


3日の土曜日、念願の備北丘陵公園のイルミネーションに出かけました。
しかし、あいにくの雨模様です、トレーラーで出かけるのであまり雨は気にしないのですが
子供たちが、雨だとあまり遊べないのが難点ですが何とかなると思い出発しました。
2時間半かけて無事、備北オートキャンプ場に到着です。

意外と、サイトが空いているので?と思っていましたが、やはり雨、皆さんキャンセルされたようでした。

この日は、先般の地震で管理棟のお風呂が壊れていて一つのお風呂を時間で区切り男湯、女湯にしていました。
なので、着いた早々長男とお風呂に行きました15:00~17:30までしか男湯なのでせわしないです。(笑



自宅から10分の宍道湖SAでトイレ休憩



小雨が降ったり止んだりの、気まぐれな天気ですが無事到着 
サイトはC-11出来ればC-10のほうが良かったですねC-11は
進入路がC-12と共用のためあまり前に停めると隣の邪魔にな
ります。




































Posted by Picasa

イルミネーションを見ている間は、何とか傘のお世話にならずに済みました。
天気が良ければもう少し楽しめたのでしょうが今回は、こられただけでも良かったです。





2 件のコメント:

  1. 我が家も行きたい!と毎年言ってますが念願叶えず数年が経ちます!でも、TMLメンバーさんのブログで見れるので、楽しみにしてます。実際はもっと綺麗でしょうね!中四国オフに参加してた皆様のブログは我が家も行動範囲ないなのでヒジョーに参考になります! by 汐音

    返信削除
  2. 汐音さん、こんにちは
    書き込みありがとうございます。
    我が家も、やっと見に行く事が出来ました。
    見ている最中には小雨が少し降りましたがゆっくりと見る事が出来ました。
    写真より、実際に見ると感動しますよ。

    返信削除