2012年4月16日月曜日

GWは九州へ

今年の、GW後半は またまた九州上陸です。
昨年末に、スペースワールドの年間パスを購入していたので連休後半に行くことに。
5月2日の夜に出発、眠くなったところでSAでP泊の予定

3日スペースワールドで遊び、夕に方直方オートキャンプ場へ移動、3日から6日まで予約がとれたので、ここをベースに、博多、西九州など遊びに行こうと思います。3日以外はまだ予定は立てていないので行くまでに考えるとします。

直方オートキャンプ場ですが、今日の昼に携帯から予約をしたのですが、すんなり3泊分が予約できました。
ここは、無料のキャンプ場なので、絶対ダメだろうと思っていましたが、空いていました?そんなに人気がない?のでしょうか、我が家のようなシッポ付には無料でおけるのはありがたいです。

2 件のコメント:

  1. お出かけ、いいですね~
    わが家もどこかに行きたいけど、なかなかお宿というか停泊地がないです…。

    返信削除
  2. ぎんちゃん、こんにちは
    どちら、方面に行かれる予定でしょうか?
    今からだと、キャンプ場も予約が難しいかもですね

    昨年は、四国に渡り真珠の養殖場へ行きましたが道の駅、SAでのP泊がメインでした。
    あまり難しく考えなくても何とかなるものですよ。

    返信削除