2012年9月16日日曜日

道の駅

蒜山の道の駅風の家でジェラートです。
美味しいです。

6 件のコメント:

  1. アクアスの匿名です。

    連休は蒜山に居られたんですね。
    16日(日)昼に蒜山で見かけた島根ナンバーの銀プラドは,やはり七味さんでしたか(驚)
    私も偶然ですが,蒜山に…。
    中蒜山オートキャンプ場をベースに自転車でウロチョロしていました。

    お見かけした時,私は自転車に乗っていました。
    自転車の後ろに愛犬の乗った赤いサイクルトレーラーを牽引していました。銀プラドの助手席の女性(奥様orお嬢さん)が愛犬&サイクルトレーラーを見て微笑んでいたので,覚えているかも,です。

    こちらは17日(月)の昼までのんびりと過ごし,ウッド何とかでジンギスカンを食べて帰りました。

    返信削除
  2. 匿名さん、おはようございます。
    知らないとはいえ、偶然とはあるものですね、丁度 TML(トレーラーメーリングリスト)の中四国オフの会場に戻る所でした。
    助手席は長女が乗っていて、「自転車にもトレーラーが付いている、しかも犬が乗ってるよ」って話ていたので良く覚えています。
    TML の方々もペット同伴でこられている方がおられます、我が家は少数派ネコですが(笑
    来年は、ご一緒できたらと思います。

    返信削除
  3. 匿名です、おはようございます。

    こちらこそ、来年はぜひ。
    そのために先ずはTMLに登録せねば…です。

    これからが快適なキャンプシーズンですので、
    我が家もちょこちょこ出かけるつもりです。
    出かけた時に、また偶然お会いできるかもしれませんね。

    返信削除
  4. 匿名さん、TML登録お待ちしています。
    また、どこかでお会いしましたらその時はよろしくお願いします。

    返信削除
  5. おかちゃん2012年9月24日 16:53

    中四国オフ、お疲れ様でした。
    今回はいつもと違い新たな場所での開催となりましたがいかがでしたか?
    私的には害虫が少なく、一般キャンパーがいないので気が楽でした(^^)
    また岡山周辺のオフにも遊びに来てくださいね~

    返信削除
  6. おかちゃん、こんばんは
    中四国オフではお世話になりました。
    確かに虫がいなかったように思います、また仲間内だけでしたので気兼ねなく騒げるのも○ですね。
    都合がつけば、オフ会に参加しますね。

    しかし、岡山メンバーさんの活動力はすごいですね、開拓力がすごいです(脱帽

    返信削除