2012年11月10日土曜日

Androidタブレット

コジマでAndroidタブレットが安かったので買って見ました。
購入金額
9980円でした。

2 件のコメント:

  1. はじめまして
    見つけちゃいました
    最近TMLに登録した鳥取のりょっさんと申します
    狭いですねぇ
    オフ会とかありましたら情報宜しくお願いしますね

    勝手にですがお気に入り登録させてもらいますね

    返信削除
  2. りょっさんはじめまして。
    近県という事でよろしくお願いします。
    お気に入り登録OKです。

    TMLのメールでウエルカムを打ったのですが、スマホでしたのでブログとかメールとか添付せずに送ったみたいでした、すみません。

    返信削除