2012年12月19日水曜日

荷物

待っていた荷物が届きました。
袋の中身は
ブランクキーです、今年の夏ごろスペアーキーがなくなり
1個だけで使っていましたが、さすがにこれが紛失すると
トレーラーに入れなくなるので、鍵屋さんなどに問い合わせして
いましたが、田舎のわが町では見つけられず。

ネットでさがし購入しました。
購入先は、カーク産業
1本1039円です、2本なので2078円+振込み手数料+送料950円
かなり、お高い買い物になりました(泣
さらに鍵屋さんに持っていって削ってもらえば又手数料が

皆さんも、なくさないようにしましょう(笑





カーク産業 品名 ブランクキー/ZADI


2 件のコメント:

  1. おー、参考になるゥ。

    返信削除
  2. gerugeruさん、こんにちは
    キーが1本ですと不便ですし無くなったらドアがあきません(笑
    カーク産業に問い合わせたらメールにて鍵のPDFを送ってもらいました、向こうもどの車に何が使われているかはわからないようです。
    週末にでも、鍵屋さんに行って削ってもらいます。

    返信削除