2013年4月15日月曜日

お花見焼肉オフ

4月13日、14日とTMLお花見焼肉オフに参加してきました。

今年の、桜は開花が早かったため期待はしていませんでしたが、何とか桜の花も残っていました。
昨年、さえずりの森オフから出かけていませんでしたので久々の牽引に不安がありましたが無事にいって来ました。

いつもの、河川敷です、何とか桜が残っていました。


大量のお肉です(笑
食べるのに夢中になり焼肉の画像がありません(汗


  楽しくおしゃべりをしていたら、夜の宴会風景も撮り忘れました(滝汗




14日のお昼は豚かばのお店「かばくろ」へ、初めて食べましたがおいしかったです。
家族全員大満足でした、おいしすぎて写真を撮り忘れました(笑


今回は、慌てて出動していまい、名刺を忘れてしまいました。
お初な方にお会いしましたが、名刺を持っていないので交換できなかったのが心残りです。
次回どこかでお会いしましたら、よろしくお願いします(笑

今回も、おいしい焼肉に、生ビールで大満足でした、幹事さんありがとうございました、次回もよろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. お昼はかばくろに行ってたんですね。
    うちは帰りに寄りましたよ~。

    軽くお昼ごはん食べた後睡魔に襲われて昼寝してしまい、お見送りも出来ず失礼しました。
    GWの出動楽しみましょうね!
    と、その前に行き先を決めないと・・・。

    返信削除
  2. ちもさん、こんばんわ
    お昼は、かばくろに行きました、しかも開店10分後に
    以前から、うまいという声が聞こえていましたから、いつかは行こうと思っていました。
    なにせ、いつも逆方向になので帰りには寄れません(笑

    お昼、ジャストだと待たなくてはいけないので(待つのが嫌いなので)早めにいつも行動しています、お腹が減って中々ご飯にありつけないのは辛いです(爆

    返信削除
  3. コンチハ!お世話になりました。
    例のブツは組み立ててみましたか?

    一度、中蒜あたりで設置してみる?!

    返信削除
  4. Tomkenさん、こんばんは
    オフ会ではお世話になりました、例のブツですがまだ開けていません。
    連休前半、27日から2泊3日で三瓶北の原キャンプ場に行きますので、そこで悪戦苦闘(笑  しながら組み立ててみようかと 途中で挫折するかもですが(爆
    挫折の際は、中蒜あたりで、ご指導願います 。

    返信削除