2014年11月8日土曜日

九州へ

新しいオーナーが引き取られにこられました。
我が家の駐車場はガランとして寂しくなりましたが九州で、新しい家族と楽しい思い出を作ってほしいです。

4 件のコメント:

  1. アクアス近くの匿名です。

    トレーラーとのお別れ、心中をお察しします。
    私がこちらのブログを拝見する限り、
    様々な楽しい思い出を一緒に作ったトレーラーでしたね。

    新しい家族が直々に迎えに来られたことは何より。
    きっと大切にしてくださることでしょう。

    こちらは今しばらくトレーラーをひっぱるつもりです。
    引き続きご助言をお願いいたします。

    返信削除
  2. 無事、熊本に到着しました。初めてのトレ運転、ミラーを見ると真後ろに車(トレ)がいるので、ずうーっと煽られているような変な気分でした。途中、何回かトイレ休憩や食事で、道の駅やコンビニに寄りバックの練習などしましたが、結構注目を浴びますね。最後、自宅駐車場では嫁さんガイドに手押しで何とか納まりました。
    これから家族でいろいろなところに遊びに行きます。七味唐辛子さんも???で楽しんでください。
    では、また。

    返信削除
    返信
    1. 七味唐辛子2014年11月10日 8:21

      匠賢さん、お疲れ様でした。
      コンビニバックの練習は目立ちますね、ほんとに注目度120%でさすから。
      否応なしに、上手くならますよ。

      では、トレーラーライフを楽しんで下さい。

      削除
  3. 七味唐辛子2014年11月10日 8:12

    匿名さん、おはようございます
    いつも、思い付きのようなブログを見て頂いてありがとうございます

    年末までには、旅車を用意し年末年始にまたお出かけしたいと思います。

    返信削除