2010年9月24日金曜日

明日は、運動会

明日は、小学校の運動会です。
しかし、ここ6年間で晴れて気持ちが良かった運動会は2~3回です、つまり相当な確率で秋の運動会は、曇又曇り雨。 明日の天気予報をネットで見ても曇、降水確率は日中50%です。

途中で、雨が降ったら、お昼は体育館です。広いですが板張りの上、賑やかで落ち着きません。
なぜか、トレーラーを引っ張っていきたくなりました。そんな事、奥さんに話したら、「外野から石が飛んでくるよ!」 って言われ思いとどまりました。(笑

見せびらかしたいのではなく、我が家のいつもの空間を、などと考えたんですが、キャンプ場でもないのであきらめました。(あたり前ですが) 
田舎なので、その気になれば引っ張っていけるんですよ (爆

さて、うちの問題児(長男)は、明日どんな活躍をしてくれるか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿