2010年9月26日日曜日

運動会

昨日は、雨のため運動会は中止おかげで日曜日の今日になりました。

2年生は100mではなく50mです。結果2年連続1番でした、走ることは得意みたいです。(逃げ足が速い (笑 )


カメラのファインダーを覗いていたらゴールしてました。


1番でピース

おねーたち6年生は応援でも活躍です。


子供たち、頑張りました。
長男の黄組は優勝、オネーの青組は準優勝でした。

上の子は、これが小学校最後の運動会になりました。


Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    お子さんたち、運動が得意なんですね。
    うちも今日は初めての運動会だったんですよ。
    といっても保育所なので午前中だけですが。
    トレーラー引っ張って行きたい気持ち、すごいよく分かります。
    たぶんうちも同じこと考えて嫁さんに止められるんでしょうね-_-;

    返信削除
  2. ちもさん、運動が得意ではなく逃げ足が早いんでしょうね。
    学校でも、授業中抜け出してるみたいです(笑
    多分、目的地が見えないマラソンはダメだと思います。
    走っても走っても終わらない、はやる気が出ないと思います。

    幸い、お天気は順延のため良い天気でトレを引っ張っていかなくても楽しいお昼がすごせました。外でお弁当最高でした(笑

    返信削除