2010年11月27日土曜日

スタッドレス入荷

12月初め頃の、入荷予定のタイヤでしたが、上手く手配が出来たのか?どうかは解りませんが24日配送25日には我が家に届きました。

これで、雪が降る前に交換が出来そうです。


アルミセットなのでエアパッキン+ダンボールで養生がかけてあります。
大事にされてるようで嬉しいですね。

養生を、剥いて見ました。 まぶしー
大体いつもの、交換時期に間にあったのが嬉しいです。これで安心して走れます。
しかし、265/65/17プラドのタイヤ重いし、でかいです。MPVのタイヤでさえ大きいと思っていたのに実物を見て動かして見ると腰が壊れそうです(笑


0 件のコメント:

コメントを投稿