2011年2月11日金曜日

かろいち

今日は鳥取県の鳥取港賀露まで行って来ました。

今朝は自治会の配布物を配り10:00ごろ出発です。

安来道路→米子道路→名和R9鳥取まで約2時間のドライブです、途中トイレ休憩1回で鳥取港到着です。
お昼に到着のため車は多いです。

中はすいています、お昼なので皆さんご飯中?

カニを見つけました(他にもたくさんありましたが)!ここが一番安いです3枚千円。すかさず買いました(笑


本日のサービス赤かれい1箱500円!激安です。


ここに来ると必ず買います、かにみそ
手間要らずでミソだけ頂けます、しかも1個150円です。



大満足の長女です。

帰宅時、プラドの燃費計が少しの間13.0km/Lの表示を出していたのは驚きました。
信号にあまりとまらなかったからでしょうか?もう伸びないと思いますが今後に期待してみましょう(笑

1 件のコメント:

  1. 蟹三杯1,000円ですか。いいですね。蟹味噌もおいしそうですね。
    この記事を見て思わず買いに行きたくなりました。
    来週にでも三朝温泉経由で行ってみようかな?

    返信削除