2011年2月7日月曜日

MPV車検代

昨日、MPVを引き取りに行って着ました。
寒冷時のアクセルの引っ掛かりが気になったのでスロットルボディの清掃を頼みました、おかげで引っ掛かりが少し解消したように感じました。
その他ATFを交換したのですが、他交換部品が無かったのでトータルで104,000円ですみました。
7年、3度目の車検でしたが、交換部品が無かったので安く済んだと思います。

代車のデミオも9万キロを超えていましたがきびきび走って楽しかったですね。

やはり、ガソリン車は静かですね、よく走るなーって思ったら(プラドは低速時の音が大きいので)アクセル大目に踏んでました (笑

0 件のコメント:

コメントを投稿