2011年4月17日日曜日

花見オフ

昨日から、初めて、岡山の花見オフに行ってきました。
なんとか、桜も残っていてお花見をしながら焼肉をいただきました。

ナビによれば、会場となる河川敷まで2時間と数十分ですが、休憩をしながら始めての道,
結局2時間30分かかりました。

到着し、設置完了です

TAKAO@香川さんのキャンプレット、初めて見ました結構広いです。

焼肉開始ー

かっぺいさんと、ボールを持つお孫さん
うちの下の子がお邪魔しました。

夜の部も、盛り上がってます。

Balloonさんのやきとり、下の子がうまい、うまいと言いながらいただいていました
しかし、この後、手羽先の油で七輪が燃え上がりました(笑 鳥は焼くのが難しいですね

中州からオフ会場

今朝の、冷え込みで川からもやがあがっていました。
寒くて、明け方FFヒーターつけました(笑

みやけんさんが来られました。子供がシャボン玉で遊ばせてもらいました(感謝

お昼前に会場を後にし、帰路に着きました。
昼ごはんを、途中の道の駅でとり、のんびりとかえりました。

帰宅途中、蒜山SAから大山がきれいに見えました。
今回、お会いした方々また、別の機会でお会しましたらよろしくお願いします。



2 件のコメント:

  1. Toyota@Fukuyama2011年4月17日 22:25

    桜の花びらが残っていてよかったですね。かっぺいさんもお元気そうで…
    手羽先は遠火の弱火じゃないとすぐ焦げますよね確かに焼くのは難しいですね。
    我が家もヒッチ取り付けのサイクルキャリアを買ったので日帰りでどこかサイクリングに行こうかと思っています。

    返信削除
  2. Toyotaさん、おはようございます。
    サクラは、散り際でしたが楽しめました。

    手羽は見事に火事に成りました(笑

    サイクルキャリヤ良いですね、うちも買おうかな?

    返信削除