2011年8月7日日曜日

エアコン修理完了

先週、ガスを充填してもらい動くようになったエアコンですが、昨日熱交換機の取替えが終わりました。

熱交換機取替

ガス漏れをしていた熱交換機。

ほとんど本体の取替えのようになりました、前のエアコンから使用したのは電子部品、前面化粧カバーです。

修理している時に聞いてみたのですが、熱交換器から漏れることはあまり無いそうです、故障は制御関係で電子部品が多いとの事でした。

ヤマダの安心会員に入っていたので負担0円でした。
メーカー保障も切れていたので入っていなかったらエアコン買うぐらいは請求されたかも?です。

1 件のコメント:

  1. おかちゃん2011年8月29日 10:39

    ご無沙汰しております。
    何度か私信を送ったのですがエラーで戻ってきてしまいます(涙)
    申し訳りませんが、連絡頂けませんか?
    よろしくお願いします。

    返信削除