2011年8月31日水曜日

最後の夏祭り

この夏、最後の夏祭り行って来ました。
行ってきたのは、我が家から割りと近くの竹内神社です。
この祭りは8月の最終日にあり、子供のころは夏休みの宿題に追われていて行くのに大変でした(笑



当てくじ、ダーツがお気に入り


ここ数年で、露天商の数が減ったんでしょうか?

年々出店が減っているような気がします。

お祭りとしては少しさびしいですね、昔は(子供の頃)人が歩くのがやっとでしたのに、この頃は割とスムーズに歩けます。

露天の中を子供と歩いていると和服を着た人が白い犬を連れて歩いていました。
写真がぶれていますが、子供が言ってましたがZIPPEIだそうです。
朝のZIPと言う番組の中で出ているようです、最近テレビ見てません(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿