2012年1月2日月曜日

年末九州キャラバン1

12月28日仕事納めの後,キャラバン準備が出来て出発できたのが22時でした。

山陰自動車道 松江玉造→三刀屋→R54→中国自動車道 三次IC→九州自動車道→北九州都市高速4号線 枝光→スペースワールドの行程です。

連結完了 出発です。

29日1:30に朝倉PAに到着。
寝ている間に塩化カルシュウムが 一面真っ白です

鹿野SAにて朝食です

スペースワールド第一駐車場到着
鹿野SAから2時間ぐらいだったと思います。
目の前にはJRAが見えます。
駐車料金900円でした

第一駐車場から連絡通路へ

都市高速4号線の下を抜け歩道橋をわたるとすぐに入り口です。

帰りの写真ですが歩道橋から


帰りには、シーサイドスパでお風呂タイムです。
駐車場は17時で閉められるようなので係りの方に相談して自由に出られる場所に移動させてもらいました。
この後、古賀SAに移動夕食をし、そのままお休みでした。
朝気がつくとトラックレーンに停めていたのですが周は乗用車であふれていました、30日の朝ですから帰省のため車が多いのだと納得しました。
おかげで、給油も出来ずでした。
この後、山田SAまでひやひやしながら走り無事給油できました。

今日からのP泊地別府公園駐車場に到着です。



2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    スペースワールド、楽しまれたようで(^ ^)

    実は30日の明け方、給油のため立ち寄った古賀SAで乗用車に埋まってるプラド&アドリアを目撃しましたが、間違い無かったみたいですね(^_^;)

    返信削除
  2. ちもさんこちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    見つかってましたか(笑 朝起きてビックリでした警備員も居たりして、朝食を済ましてSAを後にしました。
    ここから、別府に向かいましたが途中長い、アップダウンがあり結構辛かったです。80kmがキープできず、ZILにおいていかれました悔し~(笑

    返信削除