2012年1月22日日曜日

スキー

携帯からで画像が修正できません(汗
天気が、良かったり曇ったり全般的には○でした。
ファンスキーが履けず転がりまわる長男(笑
今シーズン初めてのスキーに行って来ました。
場所は、鏡ケ成スキー場です。
本当は、大山スキー場に行く予定でしたが、朝起きる時間が遅くなり槇原からのシャトルバスがいやなので鏡ケ成に変更となりました。
天気も、まずまずで人も少なく快適でした。


4 件のコメント:

  1. 我が家も出かけようと考えたのですが、今日は朝から雨模様でしたので断念。昨日のうちに出かければよかった… と後悔しております(涙)

    返信削除
  2. ぎんちゃん、こんばんわ
    コメントありがとうございます。

    朝起きられなくて(汗 鏡ヶ成にいったんですが正解でした。
    リフト代1日件 大人3500円、子供2500円でした。大山よりも安く人も居ませんリフト待ちも無く滑り放題です。

    おかげで、下の子(幼稚園年長)もだいぶ滑れるようになりました。

    そちらからですと、どこら辺にスキーに行かれますか?やはり大山でしょうか?

    返信削除
  3. おかちゃん2012年1月25日 22:03

    鏡ケ成と上蒜山は共通チケットになっているのでローチケで購入すると大人2500円、子ども2000円ですよ(^^)

    返信削除
  4. おかちゃん、情報ありがとうございます。
    ローチケ今度行く時には、活用します(感謝
    3人も子供が居るとリフト代が悩みの種です(笑

    返信削除