2012年2月4日土曜日

大和ミュージアム駐車場

先週、大和ミュージアムに行きましたが過去に(2009年の年末)行っているのでブログに上げたと思っていましたが、何処にもありませんでした(苦笑

なので、資料として写真を付けておきます。

トレーラーを牽引して隣接する駐車場には入れません。
多分、料金ゲートが通過できないと思われます、係員に話をすると
赤丸の所に誘導されます。
現在は少し背景が違うと思います。
ちなみに、写っている車は前ヘッドMVPです。
別角度から、正面駐車場入り口交差点、道路矢印方向、有料駐車場
見えませんが、信号右側、てつのくじら館、さらに奥ゆめタウンです。

ここに、停めさせてもらい大和ミュージアムに行くことが出来ます。
有料が、満車でもここが空いていたら大型車(中型も)停めることはできると思います。
先週行った時には、ここにアメリカンな自走が止まっていました。
なお、この時は駐車料金は取られませんでした。今はどうなっているのかわかりません。

2 件のコメント:

  1. 分かりやすい解説で、参考になります。
    行ったことのない場所というのは非常に不安で…。
    牽引自体にまだまだ慣れていないので、こういった情報はうれしいです!

    返信削除
  2. ぎんちゃん、こんばんわ
    この写真を参考に、グーグルマップで見るとより位置関係が解ると思います。

    2009年の年末はR54号 夢ランド布野(道の駅P泊)→呉→しまなみ街道→小松オアシス(道の駅P泊)→金刀比羅宮参拝→NEWレオマを回って帰りました。

    呉の大和ミュージアムの情報は岡山のTomkenさんの所から情報いただきましたがそれ以外は、道の駅P泊、こんぴらさんは行き当りばったりでした、何とかなるものです(笑

    これが、きっかけ?で駐車場の分からないところはなんとかなるさで開き直ってます(爆

    返信削除