2012年4月8日日曜日

洗車

来週の出動に向け洗車しました。

4 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。
    アクアス付近の匿名です。

    アルティアが気持ちよさそうですね。
    私も今日の午前中はヘッド車を洗車しました。
    2006年式ですが、まだまだ乗らねば。
    (経済的に買い替えの予定は当分ありません)

    返信削除
  2. 今日は春の嵐再びという感じの風ですが、いかがですか?
    私は先日の出動の際に分かった不具合の修正をしていましたが
    あまりにも風が強いので余計な不具合発生となることを避け
    作業をあきらめました…。
    ところで写真にもあるヒッチカプラー(っていうんでしたっけ?)のカバーはどこで購入されたものですか?
    探すんですがなかなかいいものが見つからず、相変わらずレジャーシート+ゴミ袋の合わせ技です。

    返信削除
  3. 匿名さん今晩は、時期ヘッド選びですがなかなかこれといったものがありません。
    こないだ、試乗したCX5はエンジンは抜群に良いのですが、室内が狭いのでいま一つです。
    ハイエースあたりも荷物がつめて良いのですが、いざと言う時の走破性が無いのが決め手になりません。
    何を言っても、買い替えるお金が無いのでこのままですが、プラド最後のディーゼル車で気に入っています。

    返信削除
  4. ぎんちゃん、こんばんわヒッチカプラーカバーですが、私も当初ネットで探しました、がしかし見つからず。
    一昨年に、開催されたTML全国オフにてフリマで販売されることがアナウンスで会ったので、参加した時に即購入しました。

    なかなか、今年の参加は難しいと思いますが、全国オフのフリマで販売されるようなMLがあったような気がします。
    どなたが、出されたのか覚えていませんが、メールが残っていて出品主がわかれば、本人さんに直メールで連絡取ってみるのも手だと思います。
    はっきり、したことが解らずすみません。

    返信削除