2012年4月22日日曜日

バグガード(フロントプロテクター)

先週の、お花見焼肉オフで福岡のいわっちさんがテラノに付けておられていたので気になっていたのですが。 岡山の、Tomkenさんも以前のランクルに付けておられて効果があり、虫の付着が少ないとの生の声を聞いたので、これは付けなければと思いネットで検索していたらポチッとしていました(笑

今日、品物が宅急便で届きました、夕方だったのであわてて取り付け、役20分で取り付け完了です。

取り付けするのに一度グリルをはずしました。


これからの時期、高速を走っていると結構フロンとガラスに虫が当たりつぶれるのでいつも止まるたびにガラスをふいていました。これで夜間走行が、快適になると思います。


品物が届いた時には、ビールを飲んでいたので効果の検証は後日です(笑

4 件のコメント:

  1. 確かにこれからの時期、フロントガラスに付く虫が気になります。(うちは特に山の中なので)

    雰囲気が変わってカッコ良くなり、一石二鳥ですね。

    返信削除
  2. いわっち@福岡2012年4月23日 0:29

    おお!決まってますね!!

    ウチのテラノはもはやパーツが少なく探すのが大変です(泣)
    トヨタ車だといっぱいありそうですね(^^)v

    こないだ岡山焼肉オフにお邪魔した時、走破距離約880Km
    だったのですが、効果あったと思います。もちろん、多少は
    フロントガラスに付着はありますが・・・。

    またレポ聞かせて下さいね~

    返信削除
  3. ちもさん、おはようございます。
    これからの、季節虫の付着により視界が悪くなるので、ほしいと思っていましたが、効果を考えると疑問でしたので買わずにいたのですが。
    装着者の、声を聞き速買うことに(笑
    これで、快適な視界確保です。

    返信削除
  4. いわっちさん、おはようございます。
    来週の、九州行に間に合いました、帰ったら、レポートしますね。

    返信削除