2012年4月16日月曜日

お花見焼肉オフIN建部

14日、15日と岡山県建部町のお花見焼肉オフに参加してきました。

年末に出動して、3ヶ月ぶりのお出かけです、

久々に連結完了!出発です

12時半に自宅を出発15時に会場に着きました。
天気もよく、桜も満開です。

大きな自走や、牽引免許サイズのトレーラーまで

左右に並んでいます。

焼肉ディナーの始まりです。
大量のお肉 とてもおいしかったです

15日朝、早く目が覚めたので会場を橋からパシャリ
これだけ並ぶとすごいです。総勢24台?




お昼ごろになると、帰宅される方々を見送り、我が家も帰路に着きます。

会場を14時前に出発、帰宅前に皆生温泉OUランドにて汗を流してさっぱり。

初めて、皆生温泉OUランドにトレーラーで乗り付けました、昨日は16時に到着しましたが駐車場は空いていて、まともに駐車枠に停められました。(いつもの縦2台分占拠です)

混んでる時は駐車場入って左側にブロック塀があるのでその前によく大きな自走やトレーラーが止まっています。

今回は、天気もよくお花見日よりでした、子供たちも友達が出来て、楽しかったといっていました。
今回お世話になりました、皆様次回もよろしくお願いします。またご挨拶出来なかった皆様すみませんでした、次回お会いしましたらご挨拶させていただきます。


覚書
今回の、牽引燃費8.2km/L (車載燃費計より)


4 件のコメント:

  1. 焼肉オフ、楽しんでこられたようで。
    みんなの帰着報告を指を咥えて見てます(**)
    次回は参加したいです~。

    返信削除
  2. ちもさん、おはようございます。
    6月には、ホタルオフがあるみたいです、都合が合えばお会いしましょう。

    返信削除
  3. いわっち@福岡2012年4月17日 10:28

    週末はお世話になりました。
    声をかけて頂き嬉しかったです。

    初めてお会いする方ばかりでしたが、ドキドキ
    しながらも楽しめました(^-^)/

    次回、またよろしくお願いします。

    返信削除
  4. いわっちさん、こちらこそお世話になりました。

    GWは、九州に向かいますが、多分、九州メンバーの方にはお会いできないかもです。
    長崎に行ってみたいのと、奥さんの妹が福岡にいますので1日は福岡近郊で楽しませてもらいます。

    また、お会いしましたらよろしくお願いします。

    返信削除