2012年7月16日月曜日

三井アウトレットパーク


2500 NORTHSTAR  LP GAS LANTERN

昨夜は、福山市内に泊まり朝一番で倉敷のアウトレットパークに来ました。
はじめて来ましたが、チボリの跡地だけあって広いですね。
コールマンのお店にガスランタンが安く売っていたのでつい買ってしまいました。
外装の箱なしですが新品で 5000円でした、地元では絶対にこの値段では買えません。

2 件のコメント:

  1. うちのと色違いですね~(たぶん)
    単品で5,000円は安いですね。

    うちのコールマンのテーブルランタンは三田のアウトレットで買いましたよ。
    アウトレットって楽しいですよね~。

    返信削除
  2. ちもさん、こんにちは
    実は、ホタルオフのときにちもさんが使用しておられたランタンに虫が寄ってこなかった事と、ランタンの明かりの明るさに感動して購入しようと思っていました。
    ホワイトガソリンのタイプが経済的には良いのですが少しめんどくさそうだったのと、本体が安かったのでガスタイプなりました。
    色は長女の希望で赤に成りました。

    返信削除