2012年12月31日月曜日

大晦日

今年は、準備不足、体調不良等により年末キャラバンは断念しました。
3年ぶりに自宅で新年を迎えることになります。
家の片付けやらでバタバタしていますが寒いです、雪がチラツキ年末寒波の影響で、外はうっすらと白くなっています。



今年一年、色々と出かけて初めてお会いした方々、またいつものメンバーの皆さん今年一年い世話になりました。
来年は、上の子が中3になるのでお出かけの回数が減るかもしれませんが、できるだけ遊びに出ようと思います。
また、何処かでお会いしましたらよろしくお願いします。

それでは、みなさん良いお年を迎えてください。

2 件のコメント:

  1. 南波@東広島2012年12月31日 19:13

    今年は大変お世話になりました。
    トレーラーオーナー1年生で いろいろ参考にさせていただきました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    では、良いお年を(#^.^#)

    PS明日から、妻の実家の三刀屋へ行きます。
    雪が多いでしょうね~。

    返信削除
  2. 今年は、トレーラーデビューされて色々楽しまれたと思います。
    まだ、子供さんも小さいので何処へでも行けるのがいいですね。
    私の、ブログはあまり参考にはならないとは思いますが(たいして詳しくレポートしないので 笑)また来年もよろしくお願いします。

    ※車の運転は、お互い気をつけましょう、年末キャラバンでスネーキングが話題になっています、明日はわが身にならないようにしましょうね。

    では、良いお年をお迎えください。

    返信削除