2013年9月24日火曜日

2013中四国合同オフ in蒜山高原

今年も、中四国合同オフに参加してきました。



今年は、鳥取のkou-chanさんのアクションの隣に設営です。
実は見えにくいですが、アクションとの間に友人の軽カーゴトレーラーが有ります。

22日昼頃

23日朝は、霧が少し出ていました。

23日9時ごろ九州方面の面々は帰路につかれました。

今回は、友人も参加し普段は見れない自走のキャンピングカー、牽引免許のいるトレーラーを見ることが出来、友人本人も楽しめたようでした。

最終日は、子供たちの帰りたいコールが上がったため、のんびりするはずが、昼前に帰宅となり幹事の皆様方、方付けを手伝えず済みませんでした。

また、オフ会でお会いした皆様方、次回どこかでご一緒できましたら、よろしくお願いします。


4 件のコメント:

  1. 今回も楽しかったですね。
    ご友人もキャンピングトレーラーに興味が出たのでは?

    また遊んでくださいね~。

    返信削除
  2. ちもさん、こんばんは
    今年は、天候を気にせずに楽しめて良かったですね。
    夜会は、お腹が痛いほど笑わせてもらいました(じじさん一家、ありがとうございました)
    友人は、興味はあるのですがなにぶん我が家のトレーラーしか知りませんでしたので、今回色々と見れて良かったと思います。

    焼き鳥、おいしかったです、こちらもまた遊んでくださいね。

    返信削除
  3. コメントの入力がなかなかうまくいかないね?
    オフ会お疲れ様でした。
    また宜しくお願いします。ご友人は感染されましたか?

    返信削除
  4. Tomkenさん、オフ会お世話になりました。
    近場なので、片付けをお手伝いしてからと思っていましたが、子供たちの帰るコールが勃発」して早引けしてしまいました。

    友人は、キャンカーショーなどほとんど実際に見に行ったことが無いままで、初日に九州勢の豪華トレをみてショックを受けていたようです。
    トレーラーを牽くことには抵抗が無いようですのでいずれはそうなってほしいのですが。

    帰宅後、トレーラーファンを改めて見直すといっていました。(私の所持しているものより古いものをコレクションしているようです)

    返信削除