2009年4月27日月曜日

遠足

今日は、下の子の遠足でした。
夜勤明けで、つらかったですが帰ってから追いかけました。
場所は、米子の弓ヶ浜公園にバスで遠足です。
公園は、この時期花でいっぱいと思いがんばっていったんですが。
なぜか、つつじがこじんまりと咲いているだけでした。

気を取り直して子供と公園内散歩しました。



花が散った後のオオシマザクラの実です、まだまだ大きくなると思います。




アラカシの花も見つけました。栗の花に似ていますがカシの実見たことありません、秋にまた来て見ようかな。





仕事から帰ってきて、追いかけていく時に出掛けに撮った、玄関前のすずらんです。

天気は良かったですが曇ると少し肌寒い1日でした。
がんばった割りに収穫のない遠足でした。 子供の遠足なのだから子供が喜べば良いですね。(反省)



0 件のコメント:

コメントを投稿