2009年11月12日木曜日

TML登録

この間、TML(トレーラーメーリングリスト)に登録しました。
私が、住んでいる地域にはトレーラー所有者を見かけませんから情報収集がネット上になります。
しかし、ネットでブログ、HPなど見ても中々ほしい情報は見つけられません。

やはり、近くにショップが無いのが痛いですね、簡単な情報も探すのが大変です。
でもこれからは、少し楽になりそうです。


登録すると、ウェルカムメッセージ頂 感動です、しかもかなり近くにトレーラーオーナーの方がいらっしゃいました。
なんとも、心強いですねトレ-ラーの先輩ががいると思うと、うれしいです。

また、購入検討の方も近くの市におられることも判明、「私でよければ相談乗りますよー」てなぐあいでメール送ったり。
やはり、購入検討は実物見るのが一番ですよね、実感がわきませんから。


情報収集については、これでかなり改善されていくことでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿