2010年6月15日火曜日

ナビ故障2

結局、購入したショップでは同じ事の繰り返しだと思い、昨日夜にサンヨーのHPから修理お問い合わせ・サポートページへ行き故障内容を書きつづり送信しました。

夕方、返事がメールで来ていました。

SSDポータブルナビゲーション(NV-SD730DT)の不具合について お問合せの件


お問合せのSSDポータブルナビゲーション(NV-SD730DT)で、電源を入れても起動しない場合があり、タッチパネルも反応しない場合がある不具合につきまして、ご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。
お問合せの症状につきまして、本体側、自動車側の電源接続部の接触不具合や電源電圧の低下等の不具合が考えられますが、一度拝見させていただきませんと判断いたしかねますので、お手数をお掛け致しまして誠に恐縮でございますが、貴住所地域を担当しております下記の弊社サービス拠点にお持込みいただき、ご相談願います。この場合は、ご購入日の分かる保証書か、領収書等の書類をご準備いただき、ご提示願います。」

結局、メーカーサービスに送ることになりました。
時間が空けば、明日にでも持ち込もうと思います。

願わくば、きちんと直って欲しいです。
また故障が再現できず戻ってくるのはごめんです。そのまま帰ってきたら2度と三洋製品は買わないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿