2010年6月27日日曜日

カーステ

MPV購入時にナビを付けていました(アゼストMAX735HD)、しかし、今年の3月にナビが壊れオーディオも一緒にダメになりました。
そこで、サンヨーゴリラにした訳ですが、これもまた調子が悪く修理、1週間で帰って来てキチンと動くようになりましたが、どうもオーディオとして使うにはFMで電波を飛ばし純正のFMラジオで受信するのですが、どうも具合が悪いです。

何が悪いかというと、FMで飛ばしますが、パチンコ屋又は場内アナウンスがFMで飛ばしてる店舗のそばを通過するとノイズが入ったり、ゴリラの音楽が途切れ外部の音が優先的に入るので気分が悪いです。

そこで、一発奮起し、FMで飛ばさずにCDデッキを買うことにしました。
でも、お金に余裕がある訳ではないのでオートバックスと黄色い帽子のお店に品定めに行きました。

カロッェリアのデッキが1万円を切る値段がついており心惹かれましたがその横にあるUSB入力端子のあるケンウッドU343に牽かれ購入してしまいました。

購入価格 本体12,980円 接続ようハーネス2550円 でした。購入店は黄色い帽子のお店です。

USBが使用できるので、今までゴリラに落としてカードに入れていた音楽データがコピーできました。
CDも聞けますが、容量が多いUSBメモリーのほうが入れ替えレスなので楽チンです。


また、財布が軽くなりました、ここのところ散在続きでピンチです(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿