2010年6月22日火曜日

ナビが帰ってきた!

修理に出していた、ナビが帰って来ました。
約1週間です、詳細は不明ですが受け取りの時に事務の女性が「基盤交換しました」と言われました。
何が、悪かったのか?初期不良?だったのかは不明のままです。
メーカーも、イチイチ原因究明まではしないのでしょうね、迅速にお客に修理して返す?んでしょうね。

検証は、後日なんでしょうね。

こちらとしては、きちんと動いてくれれば問題ないのですが、なんとなく「やっぱり初期不良だったに違いない」と思ってしまいます。

今回の事で、販売店は地元がいいですね。実際に「こうだと」再現して見せられるのですから、初期不良で新品?になったかもと思うと複雑です。

やはり、ネットは安さが命ですから多少のリスクは、覚悟しなければなりませんね。(なんか、もどかしいですが)

結果修理でしたが、動けばOKです。

さて、明日実際に車載して見ます。直ったんだよね、動いてね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿