2010年9月23日木曜日

中四国合同オフin蒜山高原2

2日目の朝です、夜が涼しくぐっすり眠った我が家です。
外はもう目覚めていて、我が家はボ~ とおきだしました。
のろのろと、朝食の準備で目を覚まします。

朝、到着された田中@兵庫さん。
うちの子が、お邪魔しました。

















全国オフ以来の駄菓子屋さん
我が家は、駄菓子大好きです(笑

















そして、駄菓子屋 定番「玉セン」 おいし~
















午後からは、近所の遊園地ジョイパーへ
下の子(5歳)もなんと絶叫マシーン?に乗れました。
105cm以上でしたのでぎりぎりです。乗れてウレシーです(笑


















帰ってきたらビンゴ大会始まってました。

















ビンゴで子供ビールゲット! じじさん商品提供感謝です。

















下の子は色鉛筆
















おねーも子供ビールです
























そして子供達は、夜の鬼ごっこが始まりました。
うちの子は、遊びすぎでダウンzzz  です。
みんな、元気です(笑

この日の夜はみなさん、それぞれに楽しんでおられました。

そして最終日です
みなさん、それぞれ帰宅用に撤収作業をしておられました。
我が家も、一応タープ、机、イスなど方付け帰宅準備が整い子供と遊びました。


帰宅の方(名前が解らなくて済みません)の自転車キャリアが気になりました。
我が家もサイクルキャリヤがほしいですね。
















帰宅時の連結です。
しかし、サイトが傾斜していてジャッキを上げブレーキを下げると
トレーラーがバックします(滝汗
ご近所さんに助けていただきました。
ありがとうございました。
















連結完了です。

















今回のオフは、近県の方が多く交流を深められたのが良かったです。
なにせ、うちの県からは私達家族だけです。
県内には、牽いておられる方もおいでと思いますが、いまだかつてお会いしたことがありません

今回、お世話になりましたみなさん、お会いしました方々また遊んでやってくださいね。
また、ご挨拶が出来なかったみなさん次回お会いした時は、よろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. てっちゃん2010年9月23日 23:24

    中四国オフお疲れ様でした。
    また、ブログへのご訪問ありがとうございました。

    写真を見ててウチももっと早くトレーラに出会えてたら良かったなぁ~と思ってしまいました(^^;

    また良かったら家族ぐるみでトレーラー遊びしましょう♪
    連休があれば殆ど西日本をウロウロしてますから・・・笑

    最近は中学生になった長男のノリが悪いのが気になりますが・・・

    その他、DIYオフやら地域イベントと絡めたプチオフ会もやってますからお誘いしますね~

    今後ともヨロシクお願い致します!!

    返信削除
  2. てっちゃん訪問ありがとうございます。

    我が家も、トレ購入1年が過ぎました。 
    まだまだ、情報過疎でして分からない事だらけ 
    TMLが便りです(笑

    そろそろ、上の子も6年生まだ大丈夫ですが、いずれ もうすぐ? 
    それまで、連れ歩きますヨ。

    こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 中四国オフお世話になりました。

    こちらにもお邪魔させていただきます(^^;

    うちも19日はジョイパーに行きました。
    もしかしたらどこかですれ違ってたかもしれませんね。

    帰りの高速(一区間だけ)では、バックミラーで見えてましたよ~。

    今後ともお会いした際にはよろしくお願いします。

    返信削除
  4. ちもさんこんばんは、書込みありがとうございます。

    帰り道、蒜山ICで米子方面に向かわれたので、一瞬自分が帰る方向間違えたのかと思いました。

    しかし、ウイッシュ早いですね。乗用車で安定しているからでしょうね。プラドは車高が高いので風があるとふらついてスピードが上がりません。怖くて(笑
    追いつこうと思いましたが、途中で断念しました(笑

    こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

    返信削除