2012年5月8日火曜日

GWは九州へ②

ゲートをくぐり中に入りました、テンションが高い下2人です。
変な格好です(笑

室内で別料金になりますが、こんなのもありました。

手間に時計がありスタートとゴールでスイッチを押してタイムトライアルです。

お次は、フリークライミング

下の子も参加です



難なく頂上まで登っていきました



下の子もがんばりました

降りるときは、係りの方が引っ張っているのでするする降りてきます。

結構な高さがありますが、安全にあそべました

宇宙服のサンプルも、上だけなのでスポッと着れます

今回の目玉です

足でロボットの移動をコントロールします。

写真では上手く操縦していますが

実は、まずいところは宇宙服着たおにーさんがフォローしてくれました。


こんな風に、前にいました(汗

最後は感想を聞かれていました。
ロボット操縦に大満足でした。
この、ボットローダー指定コース2週で5000円でした、高いですがめったにこんなものは乗れないので、奥さんの許可が出ました。良かったね。

期間限定のガンダムワールドやっていました!
ザクの目が時折光ります、動きます

ガンダムの模型がたくさん飾ってあります。

右側にはプラモのガンプラがケースに入れて飾ってありました
長男は、おこずかいでまたもやプラも買っていました。

下の子もメリーに乗れて大満足

直方オートキャンプ場に向かう時には(笑
天気は、雨も降らずまずまずでした、乗り物には意外と乗らなかった?ですが楽しく遊べました。

2 件のコメント:

  1. 楽しそうな様子が伝わってきます(^^)

    お子さんたちはとっても良い体験ができましたね。

    あぁ、我が家のレポートはいつになることやら…。
    まずは写真の整理から。

    返信削除
  2. ちもさん、おはようございます。
    レポート楽しみにしてますよ!

    地元では出来ない事が、体験できて良かったです。しかし体験料が高いです(泣

    返信削除