2013年6月2日日曜日

岡山へ

今日は、岡山県倉敷市にあるデルタリンクで、この土日にキャンピングカーフェスタが開催されているので見にいってきました。

お目当ては、やはりトレーラーです、我が家は5名家族、今のトレーラは4名就寝、下2人がまだ小さいので何とか5人で使用していますが、そのうち私がヘッドでの就寝になることでしょう(泣

デルタで扱っているモデルの中で、アルティア542DK、アドーラ513TKが6名就寝となっているので実際に見比べてみました。

やはり牽引サイズ、 どちらも幅にゆとりがあるので家族全員乗り込んでも圧迫感がなく快適です。
牽引サイズにはあこがれますが、我が家の家計ではそんな余裕がありません(笑
まあ、牽引免許もありませんからどうにもならないですが。

自走のバンコンをみて、「ヘッドをこちらに変える手もあるな!」とも思いましたが、そのお金で上の2台のどちらかが買えてしまいます、やはりトレーラーはコストパフォーマンスが高いですね。

見るのに、夢中になっていてトレーラーの写真ありません(汗
モデルが気になる方はデルタのHPで確認してください。


朝一番についてしまい、少しうろうろしていたら、駐車場が一杯になったせいで、写真左側の通路の一部にまでお客さんの車が並んでいました。
今年の、夏の暑さ対策にエアコンを考えなければならないですが、先立つものが… っとその前にトレーラーの車検もありました、今回もユーザー車検にGOになりそうですが、休みが取れるかが謎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿