2009年6月11日木曜日

日御碕

6日の土曜日に日御碕まで行って来ました。
何年かぶりに、灯台、経島を見に行きます。(多分10年近く来ていません)
駐車場から歩いていくと、出迎えてくれたのはサメの干物です。
お店の前にぶら下げてあります。



綺麗に骨が見えます。
あまり、真近で見たことが無いもので驚きですね(笑
拡大してみると奥の干物に「サメ肌」と書いてあります、読めるかな?(クリック拡大)


少し歩いて経島の見える展望台到着です。


ウミネコがたくさん見えます。白い点がウミネコです写真だと見えにくいですね。
(クリックで拡大)


なかなか近くに飛んできてくれないのでシャッターチャンス待ちです。
久しぶりにここまで足を伸ばしてみましたが、ウミネコの鳴き声が本当ににゃーにゃー聞こえます。
実は、近くにネコがいるんじゃないかと思うほどです。




Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿