2009年6月16日火曜日

キウイ&とうもろこし

庭のキウイですが、花が終わりだんだんと実の形になって来ました。


大きさにして3cmくらいですかね。 大きくなるのが楽しみです。



畑に植えていた、とうもろこしです高さがあまりありませんが期待できる実が付いています。
早くゆでて食べていですね。
しかし、畑の手入れが出来ていないので草ボーボーです(汗
写真に写ってないですが、モロコシの右側はサツマイモが植わっていますが荒れ放題です(ヤバ

梅雨に入って、あまりまとまった雨がありません、ほどほどに降ってほしいですね災害が出るほどのゲリラ雨はゴメンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿