2009年8月13日木曜日

ジャッキプレート

11日に確認をしてもらったジャッキプレートですが、今日届きました。(早
昨日発送の筈ですが、東名高速(通行止め)の関係やお盆の関係で少し遅くなるだろうと思っていましたが、なんと普通に届きました。(ロータスRVと黒猫に感謝です)

ジャッキプレート4枚に止め具4本です。

これが、取り付けられると泥地の所での沈み込みが防げトレーラーの安定が増します。
駐車する所がアスファルト、コンクリートなど整備された所ばかりなら必要はありませんが、我が家みたいに、芝生や泥地ですとジャッキが深く沈み安定しません。
キャンプ場でも、場所によっては舗装でない所もあると思います。

明日にでも、時間が取れれば取り付けを行いたいと思います。

1 件のコメント:

  1. 便利なグッズが増えましたね。
    うちのトレーラーは改造計画が進まないのに、
    エクスは改造決定です。
    しばらく乗り換え出来ません。

    返信削除