2009年10月25日日曜日

MPV燃費

久々にブログUPです。

本日、用事があり朝4時から日原町まで行って来ました。

走行距離 382.5km
給油量   34.1L
リッター当たり 11.2km

でした。中々の高燃費です、タイヤ交換をして始めて単体で遠出をしたので少し期待をしていましたが10kmを出るとうれしいですね。

しかし、トレーラーを引くために空気圧が高めに設定してあるので乗り心地がコツコツして跳ねる感じがします。

またP4はブロックが高いため(オールシーズンのため)コーナーが少し辛いですね。
ハンドルの、リニア感が薄いです、安いからあんまり文句言えません(笑

走行ノイズも路面状況に左右されますが、耳障りなザーとゆうような音では無くいい感じです。

空気圧戻して、長距離走れば10km位に戻るんでしょうが、当分このままで行こうと思います。

本日の走行で、97,000km突破。   
大台まで、もう少しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿