2009年10月31日土曜日

紅葉の大山

今日は、大山に紅葉を見に行ってきました。
観光スポットの鍵掛峠展望台に向かいましたが10時前ではすでに駐車場は車であふれていて止められません。

仕方が無いのでそのまま下り、奥大山スキー場まで行きました。

スキー場の入り口のベルを入れて撮ってみました。

こないだ買った望遠レンズで撮ります。

最大にズームしてみます。かなりズームが効きます。


木々も赤、黄色に色付き綺麗です。

明日は、雨が降る様です。紅葉を楽しむのも今日が最後かも。
残念ですが季節限定なので仕方がないですね。

スキー場に、車を止めたおかげでのんびりと写真を取れました。これはこれでよかったです。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿