2010年3月9日火曜日

3月なのに

3月に入り、もうすぐ春! 桜の開花は何時? なんて思っていましたが(気が早い)今日はまた冬に逆戻りみたいな天気です。

雪こそ降っていませんが、雨 風が強く外もどんより暗いです。

ぜんぜん、やる気が出てこないのでコタツにこもっています(笑



週末は、休みのはずだったのですが急遽仕事に替わりました、(泣

月に2度ある日曜日がつぶれます。

早く、交代勤務から外れないかなって思う今日この頃です

4月から自由の身になりたい、七味唐辛子でした(笑

4 件のコメント:

  1. はじめましてこんばんわ!尻尾引き1年未満の新人です!TMLから来ました!バックカメラは必須ですね!我が家は不細工ですが有線タイプです。全国OFFでお会い出来ますように!

    返信削除
  2. AISAIKA@ウッディ/兵庫 さん書き込み、ありがとうございます。
    やはり、バックカメラ有線のほうが面倒でも確実ですよね。
    ヘッドまで、配線引張るのが面倒でしたので無線にしました。
    今ある、物で何とか映ればと検討しています。

    全国オフでお会いしましたらよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 初めまして、Toyota@Fukuyamaといいます。
    私もトレーラーにバックカメラ付けています。クローゼットの横にビデオトランスミッターを付けて13chでヘッドに電波をとばしています。よく映りますが、他チャンネルと混信することも多くあまり仕事をしてくれていません。カウンタックリバースをやることも多いです。
    TMLのコメント見ました。参加表・名札は必要事項(ハンドルネームや携帯の番号等)さえ記入していれば特に形式的なことはないですよ。参加表はヘッド用とトレーラー用の2枚必要です。
    あと参加費はハンドルネームと明細(参加日数・金額)を書いた封筒に入れて受付で渡すと思います。

    返信削除
  4. はじめまして、Toyota@Fukuyamaさん、バックカメラは全国オフまでには、何とかしたいと思っています。

    無線でダメなら、有線方式に変更です。(また出費が)

    TMLでシマウマさんにもアドバイスいただき、またブログでもToyota@Fukuyamaさんにアドバイスいただき、感謝しています。

    トレーラー牽きのみなさんにお会いできることを楽しみにしています。

    全国オフでお会いしましたらよろしくお願いします。

    返信削除