2010年3月23日火曜日

気比の浜

14日に、到着した気比の浜は、海水浴場入り口と同じだったようで、もう一箇所入り口もあるみたいです。

上から順番に入り口→正面海水浴場?→右トイレ  トイレより右回りに一周、写真を写しています。



下から4枚目に写っている建物が炊事等です。


下から2番目が炊事等内部


最後はトイレの奥に(海側)停めたMPVとアドリアです。


 あとで、メンバーさんの紹介マップを見たら、どうやら私が写した以上に浜が広いようです。


全国オフでは自分のトレが発見できないかも(汗   …です。



2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。ふもとっぱらより傾斜が緩やかそうで今回のレベル出しは楽になりそうですね。
    この防風林ハンモック張れそうですね。今から楽しみです。

    返信削除
  2. Totota@Fukuyamaさん、おはようございます。

    ハンモック!いいですね。外でのハンモック気持ち良さそうです。

    写真の、入り口は信号機のある入り口でナビの案内で到着した場所です。
    もう一箇所は信号のない?入り口のようです。(会場受付)

    Tomken@岡山さんのブログに全国オフの配置図がありました。
    写真上から4~6枚目が屋台村の会場になるようです。

    写真下から3~4枚目がAブロック、写真最後MPV+アドリアの後ろがBブロックになるようです。

    我が家からは、R9を使い下道のたびで5時間掛かります(笑

    今から、会場がどうなるか楽しみです。

    返信削除