2010年4月4日日曜日

新年度開始

なんと、4月から移動のため交代勤務にさよならです。 ばんざーい×2です(笑

交代先は、今年度非常に忙しい部所のようですが、忙しすぎて移動した私には構ってもらえません(汗  

おかげで、この2日間暇をしています。
昨日やっとPCをあてがってもらいましたが、スペックが低すぎて動きが重たいです。

いまどき、セレロン1.6GHZ(これはまだいいです) メモリー256MBはないですね(せめて512MBは必要)、いまどきのPCなら1GBは最低必要ですあってもスワップしまくりで画面がうごきませんね、XPなのでかろうじて動いています。

前任者は、我慢で使用していたんでしょうね。



今年度更新予定だそうですが、頂いたPCはメールぐらいしか使えないみたい…(繋ぐにも時間が掛かります)  使うたびにストレスがたまりそうです、早くニューPCをいただきたいです。 

それよりも、早く新しい仕事を覚えなければデス。

0 件のコメント:

コメントを投稿