2010年4月16日金曜日

ナビが帰ってきました。

ナビが帰ってきました。

結局、販売店では症状が再現できず返送になったわけですが。なんか納得がいきません。

帰ってきたナビを、再び車の電源に(シガープラグ)つなぎ、起動してみると普通に動きます。
昨日から、出勤、帰宅に動かしますが異常なし?今までの事はなんだったのかと思うほどぐずりません。なぞです?

すべてを、納品時通りに詰めて送り返しましたが、症状が出なくて帰ってきたときはAC100V用のコンセントコードがありませんでした。
販売店に、メールを打っておきましたが返事なし。

今度はコードが帰ってくるか心配です。

ナビの、使用感はいいですね、反応もよく起動も早いです。後はバックカメラの配線ですが、時間がないので、全国オフに間に合わないかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿