2010年4月23日金曜日

ナビ電源コードその後

メールした翌日にTELがかかって来ました。

やはり、梱包を忘れていたようです、無事に帰ってきました。

購入したのは、大阪のドライブマーケットです。
一応、初期不良ではないですが(帰ってきてからは全然まともに動いています)対応としては良かったと思います。

キチンと、TELがかかって来ましたし、メールでの返信もキチンとありました。
ネットでものを買うのは、ある程度リスクもありますが対応しだいでは次も買っても良いかなっと思いました。

ナビの、値段も60,979円でした。
代引き手数料、送料こみでこの値段なら地元で買うより約20,000円近く安いです。

商品名 サンヨーゴリラSA-NV-SD730DT    地元の電気屋、ABなどでは79,800円はしています。

ちなみに、MPVの純正バックカメラが使用出来ず不便ですが使うためにはリアハッチ内張りを一度はいで配線の確認をしないと4Pカプラーなので配線確認が簡単に出来ません(泣

全国オフで引張る前に連結で苦労しそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿