2010年4月25日日曜日

今日はいい天気

MLの全国オフに向けて、アドリアの洗車です。

今日は、朝から天気がよく洗車日和です。

子供達、総出で手伝ってくれました、しかしホースの取り合い、洗車ブラシの取り合い、脚立の取り合い等色々ありました(笑

次女も、頑張ってくれました。 ピース


長女はなれたものですが、洗ったあと流さないので乾いて二度手間です(笑


長男は、自分が気にいった事に執着しますので次女がホースを取るとへそを曲げます(汗


何とか、綺麗に洗車完了です。


これで、雨が降らないことを期待します。
後は、積んでいく物の準備です。

TMLのみなさん、気比の浜でお会いしましょう。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿