2010年5月31日月曜日

電子レンジ

今日は、トレーラーネタではなく我が家の電子レンジです。
約12年使用していましたが、夕方いきなり止ってしまいました。

夕食の冷凍グラタンを温めていたときでした、うちの奥さんが「なんか温まりが悪いねー」なんていっていたら!パネルの表示が死んでいました…

もしかしたら、ヒューズが飛んだかもなんて思いカバーを開けて見るも、飛んでない「買い替えだね」になりました。

仕方が、ないのでヤマダ電機にレッツゴーです。
内心、4~5万はするんだろーなーと思い行ってみると、決算?ナンでしょうか日立オーブンレンジが2万円を切っていました。  即決でした(笑


壊れたナショナルのオーブンレンジ


日立のオーブンレンジ19,800円なり



庫内はターンテーブルがありません。
技術の進歩ですね。

壊れたレンジは525円で引き取ってもらいました。
引き取り料が、かかるのはいやですが不法投棄も嫌なので、お金を払いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿