2010年5月12日水曜日

TML全国オフ4

ペットボトルロケット打ち上げを早めに切り上げ、夕方の城崎♨の渋滞が嫌なので15:00前に連結完了、ご近所さんにお別れの挨拶をして、受付前で幹事さん方に挨拶をし気比の浜を後にしました。 たくさんのイベント、たくさんのトレーラーそしてたくさんの思い出を胸に家路につきました。



30日に、P泊で止まった「ようか但馬蔵」で少し早い夕食をたべて、歩いて5分の天女の湯へ
道行く車が少ないので向かう途中で「トレ牽いていけたかも」なんて思いましたが歩いて正解でした。
大型枠まで乗用車がびっしりでした。
でも、のんびりとお風呂に入れました。ここはジェットバス、サウナ、露天があります、女湯は森の露天だったようでよかったそうです、男湯は高台でしたが塀の中の露天で少し残念でした。

風呂上りにジュースで水分補給です。
長男は、のぼせ気味です(汗



出る頃には元気になり、ミゼットの前でピース。

この後、道の駅に戻り来た道のR9を4時間かけて帰りました。
4日の夕方でしたが渋滞もなくスムーズに帰宅できました。
帰宅は21:30無事に我が家到着でした。

今回、名刺交換をさせて頂きました皆様、名刺交換ができなかった皆様もどこかでまたお会いしましたらよろしくお願いします。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿