2010年7月4日日曜日

カーステ取り付け完了

先週、購入したカーステですが、取り付けして音楽を聴ける状態までしていましたが下段の処理が悪く写真のUPが出来ませんでした。
オートバックスで、BOXを購入して早速取り付けました。

オーディオ下段に物入れが出来たので、CDや小物が収納しやすくなりませいた。






右側にUSB挿入端子があります。



USBメモリーを差し込んだ所です。挿入すると自動で演奏開始します。(メイン電源が入っていれば)

USBケーブルを使えば,iPod iPhoneも繋がるようです、私は持っていませんが(笑

その他、USB下段に音声入力用の端子もあるので便利です。

ナビとオーディオが片付いたので、一安心です。

Posted by Picasa


0 件のコメント:

コメントを投稿