2010年7月4日日曜日

そういえば!

そういえば、去年の7月2日にトレーラー(アドリア)が納車になりました。
丁度、1年経ったわけですが、この間に色々な所に行ってきました。

当初、せっかく買ったのだから、「月1ぐらいは出かけたいね」って言っていましたが、大体2ヶ月に1度くらいは引っ張って行けるのかな?って感じです。

家族の、都合がつけば夜中でも、行けるとこまで行って、道の駅で仮眠ができるので時間の節約ができていいですね。

トレーラーが無い時は、自動車での車中泊では、なかなか身体を伸ばして寝られなく、ホントに仮眠状態で辛い物でした。

トレーラーだと、道の駅に停車、安定ジャッキ出してお休みです。普通にベッドで寝られるのは身体に負担が少ないです。  極楽です(笑

さて、今年は8月20日(金)から3泊で広島県の大鬼谷オートキャンプ場に出動予定です。9月以降はどこまで足を伸ばそうか思考中です。

高速道路が無料になれば遠くに行きたいですが、現実的に難しいみたいです、せめて普通車と同じ金額にして欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿